無 料 ホ ー ム ペ ー ジ 作 成 ソ フ ト

 

ホームページスペースを手に入れたら次はこれ!! 『無料ホームページ作成ソフト』 を手に入れましょう!!

ホームページ作成ソフトとは、ホームページのデータを作るソフトです。

実は皆さんが見ているサイトやホームページは 『HTMLタグ』 というプログラムで作られています、

といっても初心者の方のほとんどが、「HTMLって何?」って感じのリアクションだと思います。

まあ、『HTML』については後でじっくり説明するとして、

とりあえずオススメの無料ホームページ作成ソフトを紹介します。

 

HomepageManager(ホームページ・マネージャー)

前に僕が使っていた無料ホームページ作成ソフトです。

とても使いやすくて無駄タグも割と少なかったと思います、なんと言っても

転送ソフトとセットになっているのが魅力です。

 

 ←このサイトでソフトの入手から使い方までわかりやすく教えてくれます
  @BG

 


Microsoft FrontPageExpress (マイクロソフト・フロントページエクスプレス)
Netscape Composer (ネットスケープ・コンポーザー)

二つとも無料ソフトではかなり有名ですが、転送ソフトがついてないので別にダウンロードしなければいけません。

しかし!!ここのサイトで無料で作成ソフトも転送ソフトも手に入れることができ

しかも使い方まで丁寧に教えてくれます

   誰でも解る無料ホームページ作成講座 ←コチラ

 

 

 

 『 H T M L 』 と は?! 

 先ほど説明しかけた 『HTML』 とは何か簡単に説明したいと思いますが。

 僕が説明するよりも簡単で、わかりやすく、HTMLも覚えることができるサイトを見つけたので そっちを紹介します。

初心者向けHTML講座   ←コチラです。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送