ま ず 初 め に 、

 

 インターネットを使ってお金を稼ぐ方法はたくさんありますが、ここではその中でも 

 最も簡単でポピュラーなものを紹介しています。 もちろんすべて無料です。

 しかし、「本当に無料で稼げるの?どうして元手なしで稼げるの?」という疑問を持つ人がほとんどだと思うので

 どうやって稼ぐのか、そしてそのシステムを 詳しくじっくりと説明していきたいと思います。

 

  メール受信で稼ぐ!!

 文字どうりメールを受信して稼ぐのですが、普通ののメールではありません

 企業からの広告がついたメールを受信して、ポイントやお金をもらうのです。

 企業としては自分の会社の広告が載っているメールを、より多くの方に見てもらいたいわけですが

 消費者としては、その企業に特別な興味が無い限り、まずメールを受け取ろうとも思いません。

 そこで企業は、メールを受け取ってくれた人に、お礼としてお金やポイントといった形で消費者に還元しているのです。

 そうすることによって、たとえその企業自体に最初は興味は無くても、消費者はお礼目当てにとりあえず

 広告メールを見てくれます。そしてその広告を見た消費者が興味を持ち、売上につながる。

 要するに、TVのCM見たいなものです。

 

  アンケートで稼ぐ!!

 アンケートに答えて現金や商品などをもらう方法です、自分の経験から言うとこれが一番楽に稼げます。

 主にメールで回答を行います。場合によっては数千円ほど稼げるときもあります。

 

 懸賞で稼ぐ!!

 昔はハガキで懸賞に応募するのがほとんどでしたが、最近はネットでの応募が増えてきました

 ネット上で懸賞に応募すことによって、簡単に手間をかけずに応募することができます。

 しかもネットではハガキ代もかかることはありません。

 さらに!!ネット懸賞をしている人は、まだまだ少ないので、普通の懸賞より数十倍も当たりやすいのです!!

 

 ホームページで稼ぐ!!

 これは、自分のホームページを無料で作ってお金を稼ぐ方法です。(ホームページの具体的な作り方は後ほど説明します)

 いったいどうやって稼ぐのかというと、 今 流行のアフィリエイトというシステムをつかって稼ぎます

 アフィリエイトとは何かというと、企業と契約し、自分の運営するホームページなどにその企業などの広告をのせて

 宣伝費をもらうことです。 しかしこのアフィリエイトとは、自分のホームページを作らなければできません

 他のネットで稼ぐ方法より 若干手間がかかりますが、今ではホームページを作るのはとても簡単で、なにより楽しいです!

 しかも成功すればかなりの収入になります。 なんと!月100万以上稼いでる人もいます。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送