無 料 で で き る ! ! ネ ッ ト で 小 遣 い 稼 ぎ 

〜メール&懸賞編〜

Homeへ

ここで紹介しているサイトに契約すると、サイトによって異なりますがだいたい月5〜20通近く

メールが送られてきます。そのメールを受け取ったり,メールの中のURLをクリックすると

ポイントやお金をもらうことができます。(ポイントは現金に換金できます、サイトによって換金率は違います)

もちろんサイトとの契約は無料です。

なぜ契約が無料なのか?なぜお金がもらえるのか?システムを知りたい方はコチラで詳しく説明しています→ まず初めに、

メ ー ル で 儲 け る !

OPT-Club
1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。
メール1通で10ポイントを獲得できます。1000ポイントから交換可能。
キャンペーンで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。
クリックなしで10ポイントは破格です。
だいたい月10通くらいのメールがきます。

プライズ・プライズ
1ポイント=1円。500ポイントより現金と交換。
メールにあるURLをクリックしてポイントを獲得できます。
中でもメインとなるポイント獲得は、毎週開催される「週間市場調査」と
不定期に開催される「市場調査」です。
これらのアンケートでどんどん儲けることができます。

フルーツメール
1ポイント=1円。2000ポイントより現金と交換。
メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。
懸賞がとにかく豪華! 車や電化製品、毎月1人に100万円、日替わり懸賞など、かなりすごいです。
多くの方がこのフルーツメールから始めています。
Info-Cash 
Info-Cash
メールにあるURLをクリックすると1円〜30円がキャッシュバック!!
送られてくるメールが多いのであっという間に現金がたまります。
金額が決まっているものと抽選で金額が増えるものとがあります。
3,000円から払い戻しされます。ポイントではなく即現金というところがウリです
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送