Homeへ

ネ ッ ト で 小 遣 い 稼 ぎ 編

主婦もかせげるパソコンで月収30万

専門的な内容は少なめですので物足りないと思う人も多いですが初心者にはお勧めです。主にホームページで稼ぐ方法を説明した本ですが、事務的な書き方ではなく、自分の思ったことや体験談をうまく織り交ぜて説明しています。

アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販...TJ mook

これもまだアフィリエイトをやったことの無い初心者にはお勧めです、アフィリエイトとは何かをわかりやすく説明しています。しかし高収入の方法を詳しく説明した本ではありません、実際年収1000万を達成するためのノウハウやSEO対策も書かれていますが、あまり当てにはなりません。けれどもアフィリエイトの概念はつかめますので、参考になると思います。

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

この本はかなり良いと思いました。アフィリエイトに必要な知識がバッチリ載っています、しかも作者が、アフィリエイト・マーチャント・ASPの全ての立場を実際に経験されているので、見解が偏っていません、本質をカナリ突いています。完全初心者向けとはいいがたいですが初心者から、中、上級者まで幅広く参考になる本だと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送