無 料 で で き る !! ネ ッ ト で 小 遣 い 稼 ぎ

〜ホームページで稼ごう!!(アフィリエイト)〜

トップへ
  •  アフィリエイトとは

    簡単に言うとアフィリエイトとは、企業などの広告主と契約し、

    自分の運営するホームページなどにその広告主の広告をのせて、
    お金をもらうことです。



  • 主な仕組み

    広告主と提携して、その広告主への広告リンクを自分のホームページに貼り、

    訪問者がその広告リンクをたどって商品を購入したりすると、

    その金額に応じて成功報酬としてお金がもらえるというものです。
     
    要するに企業の宣伝をして宣伝費をもらうことです。


  • アフィリエイトサービス

    個人で、自分のほしい商品の広告を出している広告主を探すのは意外と大変です。

    そこで役に立つのがアフィリエイトサービス!! このアフィリエイトサービスとは、色々な広告主を紹介してくれるところなのです、

    しかも登録から報酬の支払いまで代行してくれます、

    なのでまず最初にやることはこのアフィリエイトサービスと契約することです。

    (もちろんアフィリエイトサービスのパートナー契約は無料です。)
ア フ ィ リ エ イ ト サ ー ビ ス の 紹 介 ( 登 録 無 料 


(バリューコマース)

審査は厳しく他の企業の広告をはっていると受かりにくいらしいです、逆に何も広告をはってないと意外と簡単ですので、(僕は登録したときトップページだけでした)まず最初にここを受けるといいでしょう、何しろ登録している広告主の数がとっても多くて、(日本最大)たいていの広告はここでそろえられます。しかしバナーの所得方法がややこしいのが難点。

(アクセストレード)
ここもかなりの量の広告がそろっています広告の所得も簡単なので僕もよく使っています、審査は簡単です
Click Here!
(Aコネクト)
少しマイナーなサイトですが審査は楽で登録している広告主の数が、それほど多くないので、システムも複雑ではありません。
アフィリエイトはLinkShare
(リンクシェア)
他ではあまり見ない大手企業(ソニーや、三越)の広告があります。結構役に立ちそうな広告ばかりです、パソコンの販売なんか特に。

Click Here!
(A8ネット)

広告の数はなかなかのものでこのサイト自体かなり有名です、審査はかなり楽です、数ある広告の中でも僕は YahooBBの広告が気に入っています。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

広告の数は普通くらいで審査も簡単です、しかしここの最大の特徴は同じ広告でも報酬が他のところより高いということです、そしてこれは最大の利点でもあります。
  商品の画像をもらいその商品の宣伝をするといるシステムです、商品の数、ジャンルともに多くネットショップや、何か売りたいものが決まっている人にはとてもお勧めです。同じ趣向のアマゾン、楽天のアフィリエイトの報酬が商品の約1%なのに対して、ここは最大50%以上もの報酬がもらえます。

 
(FC2アフィリエイト)

ホームペースペースの紹介やアフィリエイトの紹介です。かなりの額の金額を稼げます!!
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送